神田勇哉

インタビューまとめ(聞き手:神田勇哉)

  • コピーしました

五十音順です。
飯島諒

 
上野星矢
前編-後編-スランプ、ジストニア-ハイブリッドコンサート-シルバーとゴールド-教える事-デカい音

 
梶原一紘

 
神田寛明
前編-中編-後編
エチュードは なぜやらなければいけないの?-神戸国際フルートコンクールについて-N響 過去と現在のサウンドの違い-木管フルート愛用のわけ-二番奏者ってどんなパート?-厳しいレッスンって必要?-ピッコロ科 バスクラ科ってなんですか?

 
神田勇哉(聞き手:岩崎花保)
前編-後編-フルート首席奏者-タファネル&ゴーベール

 
木ノ脇道元
前編-中編-後編-この世で最もムズい曲-立体的に物事を見通す-作曲、即興演奏しようぜ-つかえる音とは?奏法へのこだわり

 
工藤重典
誕生編-フランス編-未来編-初見能力
英語中国語字幕付き前編-中編-後編
2022年
フレンチスタイルって何ですか?-お客さんの心を掴む演奏-ヨーロッパ留学について-世界最高のフルート幻の名器-フルートの重要なレパートリー-演奏中に考えるべき事

 
小山裕幾
前編-後編-天才はこうやって育つ-ムラマツを選んだ理由-センス派と理論派-クラシック音楽と日本人-タファネルゴーベール万能説

 
斎藤和志
前編-後編

 
さかはし矢波
前編-後編-外国の話-考えて練習を

 
佐藤直紀
前編-後編-凄い楽器 珍しい楽器-超絶テクニック 練習の仕方-編曲 激ムズ フルートソロ
~前編~オーケストラでどんな演奏がしたい?-~後編~オーケストラでどんな演奏がしたい?

 
下払桐子
前編-後編-音を合わせるコツ-コンクール一位とり方

 
多久潤一朗
前編-後編-天才を自称する男-即興演奏「神田勇哉」-絶対音感-フルート上手くなるには?-秘密の仕事術

 
堀井恵
インタビュー-天才にしたのか天才が来たのか-先生という職業-生徒さんとのコンクール-巨匠モイーズとの思い出

 
吉岡アカリ
前編-後編-美しい音汚い音

 
-------
マグナムトリオのマグトーク
 
その1 
音楽は作曲家のいう通りに演奏すべきなのか?
その2
コンサートって実は〇〇である
その3
作曲家は報われない職業?
その4
なにがナンでも目立ちたい人
その5
人は自分に無いものを「才能」と呼ぶ
その6
多久潤一朗の野望
その7
最強のフルート奏者になる方法
その8
実際のところ早期教育って有効?
 
なぜ お勉強が必要なのか分かる動画
発表会 良い演奏したい
クラシック音楽家はポップスを演奏する
フルートを吹く意味
先生によってアドバイスが違う時
マグナムは基礎練をするのか

  • コピーしました

   神田勇哉 

カテゴリー

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。