CD

集客力

  • コピーしました

 Cocomiさんの3枚目のアルバムを聴きました。選曲が面白いな、と思いました。Cocomiさんは、ご両親が有名人なので、いろいろと言う人がいて大変ですね。Cocomiさんは集客力があるので、仕事が来て当然だと思います。

 

 どんなに有名な国際コンクールで1位になっても、コンサートを開いて、全然お客さんが入らない演奏家は、主催者にとって迷惑なだけです。主催者が一番気にしているのは、集客です。

 

 Cocomiさんは、いろいろなところで、パユの話をしてくださるので、ありがたいです。「題名のない音楽会」でも、そのおかげで、パユの演奏が再度放送されましたし。

  • コピーしました

   CD 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。