コンサート

フルートソリストのオーディション

  • コピーしました

 2025年6月8日にモナコで行われる、山田和樹指揮、モンテカルロ・フィルのコンサートでの、武満徹: ウォータードリーミングのソリストをオーディションで決めるとのことです。私は、ソリストをオーディションで決めるというのを、初めて見ました。新しいフルーティストが選ばれるといいですね。

 

 2024年11月6日に、東京でオーディションがあるとのことです。山田和樹さん指揮のこの曲は、2025年6月のベルリン・フィル公演と同じ曲で、ウォータードリーミングのソリストは、パユなので、比較されることになりますが、選ばれれば、チャンスですね。

 

 私は、ウォーター・ドリーミングはパユ以外のソリストでは、聴いたことがないと思います。パユ以外のソリストで、探して、聴いてみようと思います。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。