コンサート

ブリアコフの兵庫公演に行ってきました

  • コピーしました

 7月4日に、兵庫県立芸術文化センター、小ホールへ、デニス・ブリアコフのフルートリサイタルに行ってきました。ここのホールは、私が以前マスクをしなくて、追い出されたホールですので、最初は行かないつもりでした。でも、プログラムを見て、この曲目では二度と聞けないだろうな、と思い、行くことにしました。

 

 ゴルトベルク変奏曲は好きな曲ですので、フルートで聴けるなんて、と嬉しかったです。ハースの曲は、無伴奏フルート曲です。魅力的な曲でした。コンチェルトシュテュックは、こんなに素敵な曲だったのか、と感激しました。アンコールは、千尋のワルツによる幻想曲と、アンデルセン: エチュード第3番でした。

 

 ここのホールは、原則としては行きません。ブリアコフだったから行きました。ブリアコフの日本公演が今後あるのかな、という気持ちもありました。




J.S.バッハ(ブリアコフ編曲):ゴルトベルク変奏曲
C.ドビュッシー(ブリアコフ編曲):ヴァイオリン・ソナタ
G.F.ハース:フィナーレ
M.ラヴェル(ブリアコフ編曲):ツィガーヌ
J.アンデルセン:コンチェルトシュテュック OP.3

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。