コンクール

面白い写真を撮るグループ

  • コピーしました

 今年は9月に、ミュンヘン国際コンクールの木管五重奏部門があります。コンクールのサイトに、出場者26組が出ています。5人の写真もありますが、これを見るだけで面白いです。私は、面白い写真のグループは、演奏も面白いのではないか、という気がしています。アイデアがあるということなので。

 

 私が一番面白い写真だと思ったのが、楽器の一部を持っている、Quintette Diabloです。楽器は持たないと誰がどの楽器か分かりませんので、1グループ以外はみんな楽器を持っていますが、一部分だけ持つというのは、思いつきませんでした。

 

 写真の背景の景色がおしゃれだな、と思ったのは、Pacific Quintetと、Quintette EtCaeteraです。演奏を聴くのが楽しみです。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。